■2012年09月

■スポンサーサイト


■モルさんのおみあし

120907_01.jpg

念願の信号機してきた~~~
良い写真いっぱい生成してもらったからいっぱい載せたくて
毎度ながら選ぶところでつっかえる…

とりあえず夏鬼さんのカメラぶんどってピンショのすきにちょっと撮らせてもらったやつ
きのみきのままにシャッター押したったわい!
モルさんの脚に粘着。アラジンもちょっとあるよ

本アップは三人がしてくれるはずだよ!
私も、するよ!
夏鬼さんに撮ってもらったの可愛いのいっぱいあるから!たくさん載せたい!きっとだ…!

モルさん@琴莉 アラジン@かなんかおり


カレンダー

プロフィール

shima

Author:shima
写真の更新はCureがメインです。
ご用の際はCureからお願いします。
Cure/98837
アーカイブ/152180
レイヤークラウド/16745
ツイッター/shimako410

comic market 87

3日目東K43b

c87

応援

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太)
